« 初めて名刺入れを買った時のこと | トップページ | スマホのバッテリーが・・・ »

2013年11月23日 (土)

明日あたり筋肉痛

今日は部室の引越しをしました。
部室とはいえ荷物がすごく多いのと、別の塔の3階にある部室なので結構大変でした。
最後のほうはみんな荷物運びの要領を覚えてまるでプロの引越し業者のように荷物を運び出していました。
荷物をまとめるだけでも数日要したので、ある意味普通のおうちの引越しよりも大変だったかもしれません。
階段を何度も上り下りしたので、おそらく明日あたり筋肉痛になると思います。
でも、明日は旧部室の大掃除があるのです。泣き言も言っていられません。
新しい部室は、今までのところよりも広いので思いっきり動くことができそうです。
しかし、今回の引越しで女子部員のてきぱき動く様子には感心すると同時に、一瞬彼女たちがおばちゃんに見えました。
あれはまぎれもなくおばちゃんでした。頼もしい限りです。
引越しででた使用済みのダンボール箱で放課後遊んでいたらお仕置きとしてダンボールに詰められてしまいました。
女子強しです。
冬のイベントに出場するので、早く通常の練習が再開できるようになるといいなと思います。
近距離の引越し

« 初めて名刺入れを買った時のこと | トップページ | スマホのバッテリーが・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事