« 休日の過ごし方 | トップページ | 大人びたデザイン »

2014年5月 5日 (月)

金運が上がるというお財布

使いやすくていいものを持ちたいのはもちろんですが、金運が上がるというお財布もちょっと気になります。でも、それだと不注意持ち出すのを忘れそう…。
お財布は3年に一度は買い換えるといいらしいですよ。大切なお金を入れておくお財布。
でもレモンイエローみたいなのだとちょっと目立ちすぎて面映い…ということで、かつて私は黄色と言ってもくすんだ感じのお財布を使っていました。それとは別に、お財布にレシートを入れっぱなしにしないというのも、金運を呼ぶにはいいそうですね。
風水的には、お財布は金運を招く黄色をしているといいといいますね。最新お財布を買うときは、そんなことを意識してみるといいかもしれません。
やっぱり完全な黄色くないせいかお金は巡ってきませんでしたが…。あと、使いもしないポイントカードもカードケースにしまって使う時だけ取り出せればいいようにするのも、お財布の整頓にもなって中身スッキリで一石二鳥。
定期的に、知らない間にたまっているレシートを全部出して処分するように心がけたいです。良く使うものとあまり使わないものとの仕分けが肝心ですね。
マリオカート8 ハンドル for Wiiリモコン(マリオ・ルイージ)予約するならココ!

« 休日の過ごし方 | トップページ | 大人びたデザイン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事