« フリーペーパーに載せている物件 | トップページ | とりあえずピラティスをしてみます。 »

2014年7月18日 (金)

ミニアロハセット

ハワイに家族旅行に行った時、絶対買うぞと決めていた物があります。
それが1歳になった息子へアロハシャツを買うという事です。
アロハシャツが目に入るたびにそれらをチェックし、色々なアロハを見ましたが、なかなか息子に着せたいと思う物がなくて結局最終日になってしまいました。

最終日も諦めずに探そうと思ったのに時間がなくて探せず、とうとう空港まで来てしまいました。
今回は残念だったと思っていた所に空港のショップで、ものすごく私達夫婦好みなアロハのセットが20ドルで売られていたので、すぐさまそれを買うことに決めました。
1歳用サイズですが、アロハ自体大きめにできているので2歳過ぎまで着れそうです。
買ってからかなり着せていますが生地がしっかりしています。
フラで使うウリウリの通販ならどのショップがいいの?

« フリーペーパーに載せている物件 | トップページ | とりあえずピラティスをしてみます。 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事