« 出産のときの風邪ひきさん | トップページ | 口内炎ができました。 »

2014年10月13日 (月)

出産の痛みは大体2時間くらいでした。

2度お産を経験しています。

1度目は、出産の前日に入院しました。
39週のときでした。
腰が間隔をあけて激痛が走ったので、診察を受けに行きました。
診てもらったら子宮口が半分以上開いていたので即入院になりました。
しかし、それから全く痛みがなくなり、そのまま夜を過ごしました。
次の日促進剤を打たれました。
打たれてすぐに10分間隔くらいの痛みが来ました。
どんどん間隔が狭くなり、打たれて1時間くらいで我慢が出来ないくらいになりました。
やっと分娩台に行けたと思ったら30分くらいで産まれました。
打たれて大体2時間くらいで産まれました。
ちなみに、私と同じタイミングで促進剤を打たれた人が3,4人いましたが、
私が一番のりで、一番遅かった方は2日後くらいです。
2度目は、40週の健診のときにまた子宮口が半分開いているから入院になりました。
3日くらい前に少し前駆陣痛があったくらいで、全く痛みはありませんでした。
先生に刺激をされたらみるみる痛くなって、2時間くらいで出産しました。

なので、私の場合いつの間にか子宮口が半分くらい開いて、それから2時間くらいで出産できたので、楽な出産でした。
キューズベリーの抱っこ紐の評判と口コミは?

« 出産のときの風邪ひきさん | トップページ | 口内炎ができました。 »

育児」カテゴリの記事