« 口内炎ができました。 | トップページ | ブランド物の財布か、ノーブランドの財布か »

2015年3月23日 (月)

冬コーデにニット帽は必須

ニット帽が大好きで色んなデザインや色のものをたくさん持っています。
ショップで見かけるとついつい購入してしまうんです。
暖かいのはもちろんですが、冬コーデにニット帽を合わせると、とたんにすごく可愛く仕上がるんですよね。
なので冬コーデにニット帽は欠かせません。
全身もこもこに着込んでいて、頭だけ何もなかったらバランスが悪くなります。
ニット帽を合わせる事によって、そのバランスを整えてくれます。
コーデのアクセントになるので、同じニットやコートを着ていても、ニット帽を変えるだけでがらっと雰囲気も変わります。
コーデの幅がぐんと広がるので、ニット帽なしでは物足りない気がするほどです。
つばがあったり深めのニット帽なら、近所に用事がある時などすっぴんでもうまく隠せるので、便利で重宝する事も多いです。
とんかつ通販・お取り寄せならココで決まり!

« 口内炎ができました。 | トップページ | ブランド物の財布か、ノーブランドの財布か »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事