« 冬コーデにニット帽は必須 | トップページ | 福袋とハンモック »

2015年4月 8日 (水)

ブランド物の財布か、ノーブランドの財布か

私の姉はブランド物の財布が大好きです。
服やカバンに関してはあまりブランド物を買わないのにも関わらず、財布だけは必ずネット通販や直営店等でブランド物を買っているみたいです。
ある時「何で財布だけはブランド物を持っているの?」と姉に聞きましたら、「服やカバンは流行があって長く使えないけれど、財布なら一番身近な所で長く使えるから」とのことでした。
私自身ほとんどブランド物を買うことはありませんが、その理由についてはなるほどと思ってしまいました。もちろん、姉の使用している様なブランド物の財布も素敵ですが、私自身としてはブランドがある無しに関わらず自分の気に入った素敵な物を愛用していければ良いかなと思っています。
現在私が使っている財布はノーブランドのものですが、デザインがとても素敵で可愛らしく、これからも長く使っていきたいなと思っています。
決して高級なものでもブランド物でもありませんが、自分で気に入って使っているのでとても好きなアイテムです。
母の日のプレゼントに名入れ無料のオリジナル財布はいかが?

« 冬コーデにニット帽は必須 | トップページ | 福袋とハンモック »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事