« 思わずハマる高圧洗浄機の力 | トップページ | 作品を持ち歩く。Think Bee!の財布の魅力 »

2015年10月 9日 (金)

夫婦二人で仲よくゴルフ

これから自分達の老後のスポーツに、ゴルフを始めたいと思っています。
夫婦二人で仲よく遊ぶ事を基本に考えています。
面倒な人間関係やお付き合いみたいなものは無しです。
できれば、二人だけでコースを回って楽しみたいのですが、まだほとんどのゴルフ場は二人だけのプレーは出来ないようです。
それでも最近追加料金を払えば、二人だけで楽しめる『2サム保証』のゴルフ場が増えているみたいです。
若いころは大勢でプレーしても良かったのですが、年をとるといろんな人に接するのにストレスがたまってしまいます。
せっかくのゴルフなのにストレスを感じてはもったいないと思っています。
スコアなど気にせず、思いっきり楽しんで、気楽にゴルフをしたいです。

« 思わずハマる高圧洗浄機の力 | トップページ | 作品を持ち歩く。Think Bee!の財布の魅力 »

スポーツ」カテゴリの記事