« 夫婦二人で仲よくゴルフ | トップページ | 「ぼくの方がアロハが似合う」5歳児のこだわり »

2016年2月16日 (火)

作品を持ち歩く。Think Bee!の財布の魅力

最近お気に入りのお財布は「Think Bee!(シンクビー!)」のお財布です。
シンクビー!は以前から年配の女性の間で人気のブランドでしたが、最近は若い女性の間でもじわじわ人気上昇中らしいです。シンクビー!はその個性的なデザインと繊細なアートワークの美しさが特徴です。
商品はバックが多数ですがお財布など小さな小物にもしっかりその世界観が表現されていて、バックだと目立ちすぎるので持てないという人でも、お財布なら気軽に楽しむことができるのでおすすめです。限られた小さな面積にギュッと派手可愛いデザインが凝縮されている分、私はバック以上にお財布はシンクビー!の魅力が楽しめるのではないかと思います。可愛いものが凝縮されている様子はまさに商品というより、「作品」というのにふさわしいです。お気に入りのアート作品を持ち歩けるなんて、見るたびに気分が上がりますよね。
シンクビー!のお財布は見た目のデザイン性だけではなく、機能性もバッチリ!ファスナーやスナップなどの開閉するための部品の作りがしっかりしていてストレスがありません。また、札入れが4つやカード入れが12個あるものなど収納力も文句なしです。
ハイブラランドの高級財布もいいですが、デザイナーのアート作品で女性らしさを表現できるシンクビー!のようなお財布も素敵です。

« 夫婦二人で仲よくゴルフ | トップページ | 「ぼくの方がアロハが似合う」5歳児のこだわり »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事