« 「ぼくの方がアロハが似合う」5歳児のこだわり | トップページ

2016年6月30日 (木)

年季の入ったマタニティマーク

マタニティマークをつけはじめてからもうすぐで半年経ちますが、
妊娠も後期に入ったところで、キーホルダーが破け始めました。
中の綿が見えてき始めてしまい、なんとか応急処理で、セロテープでとめてみたものの、とてもみすぼらしく、またそこから剥がれてきてすごいことになってしまいました。
あと1ヶ月、これでなんとかするのか、それとも駅まで行って新しいものをもらうかとても悩みます。
つけていなくてもお腹の大きさですぐに妊婦だというのはわかるはずなのですが、
このマタニティマークに頼っていたことは確かで、無いととても不安になります。ただ、我が家から駅まではバスを使っても30分かかります。
必要なのか、セロテープを巻きつけるのか。もうしばらく考えたいと思います。

« 「ぼくの方がアロハが似合う」5歳児のこだわり | トップページ

育児」カテゴリの記事